ギフトショーのお礼と報告

先週開催されました、ギフトショー2017春では、多くの方に弊社ブースへ足を運んでいただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで、好評をいただき、OEMのご相談やご発注、見積り希望等いただくことができております。

小さなブースではありましたが、立体型お年玉袋「静岡ぽち」のポスターを掲示していましたところ「これ、見たことあって、」と声をかけていただく方もいて、また背面に並べました額縁と描画面を一体成型しました「ガクラフト」に、目をとめ足を止めてくださる方も多くいらっしゃいました。


ガクラフトでは、今回ホビーショップのヂャンテイ様より、ペーパーナプキンなどで、ガクラフトにデコレーションした作品をお借りしましたこともあり、似顔絵や時計にした作品とともに、使い方の幅広さを実感していただくことができたように思います。

また、たまご型紙パッケージの「紙たまご」もたいへん好評をいただきまして、そのままパッケージとして使いたい、ワークショップで使ってみたい、などの嬉しいお声をきくことができました。


加えまして、製紙関連メーカー様や技術関連の方々とは、セルロースナノファイバーについてのお話しをすることもできました。まだ試行錯誤や技術力アップが必要な分野ですが、勉強させていただくこともできました。

ガクラフトがスピーカーとなって音楽を流していたことに気づいてくださった方とは、スピーカー談義も盛り上がり、振動板についてのピーアールもできたように思います。


限られた時間で、とても多くのブースを見て回られる方も多い中、説明が不足していたり、もう一度ききたい、という点があるかと思います。お気軽にお問合せいただければと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/