ギフトショーのご案内

来週2月8日(水)~10日(金)まで、東京ビッグサイトで開催されます、ギフトショー春2017内での、「中小企業総合展 in Gift Show」に、プラス産業も出展します。

現在、展示品の準備等を進めております。今回デビューとなります「紙たまご」。昨年の展示会でもサンプルとして展示させていただいていましたが、お客様からのご要望もあり、弊社商品の一つとしてお披露目いたします。 ご注文も承りますので、ぜひ実物を手に取ってご検討いただければと思います。

立体デザインを紙で再現したい、オリジナルの紙パッケージをご検討の方も、ぜひご相談ください。

セルロースナノファイバーにご興味のある方も、ブースでお話しできればと思いますので、ぜひお立ち寄りください。

限られた小さなブースではありますが、立体紙製品を展示しまして、皆さまのご来場をお待ちしております。

東4ホール SME-069 (東4ホール ディズニー エキスポの隣が、中小企業総合展ゾーンになります)

入場無料ですが、事前の登録または招待状が必要となりますのでご準備ください。

プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/