難加工技術展でお会いしましょう!

明後日から、高精度・難加工技術展2019が開催されます。

場所は、パシフィコ横浜です。

これまでの「モノづくりマッチング」と「難加工」が合体しての初めてと、弊社にとっては初の横浜会場となります。


廃プラスチック問題を解決する手段の一つでもある、紙化への提案として、立体成型の紙製品を展示します。実際の紙製品をお手にとっていただき、強度や耐水性などと合わせて、どのような形状のものが立体で表現できるかをチェックいただければと思います。


会期中の3日間、スタッフがお待ちしておりますので、お気軽にお立ちよりください。

会期:2019年9月4日~6日 10:00~17:00

会場:パシフィコ横浜 展示ホールC K-05(静岡県中小企業ゾーン内)

 難加工技術展とメインステージのある真空展の、境界線沿いのブースです。

上記サイトから、入場のための事前登録が可能となっています。

※ブースへお越しくださった方には、以前の展示会で好評でした紙製〇〇〇をサンプルとしてプレゼント予定です。


プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ プラスチックに代わる紙製品等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/