ガクラフト展に行ってきました

先月、大阪にありますマサゴ画廊で開催されました

「ガクラフト展」に行ってきました!

100人を超える作家さんたちの作品が集まり、作品数は300近く。

画廊の壁いっぱいに並ぶ、ガクラフト作品は彩り豊かで、創造性にあふれています。

水彩画、ペン画、貼り絵、写真、切り絵、イラスト、写実、油彩、造形・・・正にアートの世界が広がっています。

出品されている方も、回を重ねていることもあって、さらなる工夫やアイデアもたくさんありました。額縁に着色するにも、一色で綺麗に塗っているもの、グラデーションになっているもの、立体デザインを活かしているもの、額縁スペースにも描きこんでいるもの、あえてそのままのもの、さまざまです。

多くの方にみていただけたとのことで、ガクラフト製造側としても、大変うれしく思っております。

マサゴ画廊様、いつもありがとうございます。

そして出品してくださった皆さまにも感謝と、今後もガクラフトで、世界に一つのアート作品を創っていただけますよう、よろしくお願いします。


プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/