千原せいじさん・久保ちゃん、来社♪

先週 静岡第一テレビ 〇ごと で

プラス産業へ千原せいじさん、久保ひとみさんが訪問してくださった様子が放送されました。

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございます。

おかげさまで、「あの立体のぽち袋ありますか?」「額縁と画用紙が一体になったのを買いたいけれど」といったお問合せをいただいております。


また千原せいじさんが、コーン紙を手にとりまず感激し、そして音を聴いて「めっちゃいい‼」と感激してくださったハイエンドスピーカー「suiⅡ」は、受注生産品です。

ご興味ある方は、弊社へご連絡ください。

カタログだけでも送ってほしいな、というご希望がありましたらこちらへメッセージをいただければ郵送いたします。

コーン紙に興味がある方、手持ちのスピーカーの振動板がへたってきていて交換したいけれど…という方もいらっしゃいましたら、ご相談ください。

国内でも希少な音響部品メーカーとして、何かお役にたてればと思っております。

プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/