中小企業総合展へ出展します


2月12日(火)~15日(金)に開催されます第87回東京ギフト・ショーと同時開催の「中小企業総合展」にプラス産業は、出展をいたします。

今回の展示会では、立体紙雑貨からは紙たまごをメインとして展示し、弊社独自のモールド技術を見て触れていただきます。

また廃プラスチック問題として、紙ストローなどの取り組みが始まっておりますが、そこに加えまして、プラスチック製のカップ蓋に代わる、紙製カップ蓋につきましても、展示いたします。この紙製カップ蓋は、プラスチック製の蓋と同等の強度を持ち、耐水性も持たせていることから、実用性のある紙製品です。



2月の3連休明け、4日間の会期がありますので、ぜひ足を運んでいただけますようお願い申し上げます。

ブースは、東京ビッグサイト東4ホール 中小企業総合展内№091 になります。


現在招待状をお届けしておりますが、ご来場希望の方はメッセージをいただけましたら、招待状を発送させていただきます。


プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ プラスチックに代わる紙製品等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/