「sui」 技術賞受賞

2013グッドデザインしずおか という静岡県の商工業局が主催する、静岡県内でつくられた、すぐれた良いものを評する選考会があります。 技術力、デザイン、バイヤー目線、など多方面の審査員が応募されたものを審査し、大賞、ユニバーサルデザイン賞、文化賞、などを選定します。

今回、自社で製造した「 sui Ⅱ」が優れた技術力でできている、ということで技術賞となりました。

ありがとうございます。

筺体、ユニット、もちろん振動板、そして表面を静岡県無形文化財である金剛石目塗りで仕上げたことが高く評されました。 審査会では、実際に音も聴いていただき、コンパクトサイズでありながら、繊細な高温も再現し審査員の方にも感動していただけました。

受注生産となりますが、sui ご希望の方はご連絡ください。

また事前にご連絡いただけましたら、弊社にて実際の音を試聴していただくこともできます。

プラス産業株式会社

日本国内では希少となった振動板(コーン紙)を主に製造する音響部品メーカーです。 音を伝える要となる振動板の原料開発から試作、量産まで、自社工場で行っております。 紙を立体に成型する独自の技術を活用し、これまでにない立体紙雑貨、パッケージ等の製造にも取り組んでいます。 https://www.facebook.com/plus.ind/